修理・アフターサービス

修理について

お買い上げ証明書の発行によるアフターフォロー
エクセルでお買い上げ頂いたバッグ、財布、アクセサリーやサングラスなどの商品はお買い上げ証明書を発行し、修理可能な物に限り、修理を受け付けております。

※お買い上げ証明書なき場合は修理をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

シューズ・衣料品のサイズ交換初回無料サービス

当店ではお客様に少しでも安心してお買い物をしていただけるよう、シューズと衣料品については初回のサイズ交換を送料無料でサービスしています。
お届けした商品のサイズに満足されない場合はお気軽にお問い合わせください。
対象商品は以下の通りです。

シューズ(パンプス、スニーカー、ビジネスシューズ、サンダル、ブーツなど)
衣料品(Tシャツ、ポロシャツ、ジャケット、ダウンなど。メンズ・レディース・キッズ不問)
※アンダーウェアやソックスあるいは「在庫処分品」「わけあり商品」「返品交換不可と記載してある商品」は対象外。
  1. 商品到着後、必ず7日以内にお電話またはメールでご連絡下さい。
    ※交換は室内での試着程度で、箱やカード類の付属品がそろっており、タグがある場合はそれを切り離していない状態に限ります。汚損・破損がある場合は対象外となります。
  2. お客様のご希望されるサイズの在庫を確認いたします。在庫有無や商品の状態を確認後、あらためてご連絡させていただきます。
  3. 当店よりサイズ交換可能の案内がございましたら、送料着払いにて下記の宛先に商品をご返送ください。
    ※ご返送は当店ご連絡後5日以内に着荷するようお願いいたします。土日に着荷した場合は週明け以降の受付となります。
  4. お客様から送られた商品を確認したのち、交換商品を発送させていただきます。
    ※発送までの目安は2~3日程度となります。
カラーの変更や別の商品への変更は無料サービスの対象外です。その場合はお客様送料負担となります。

サングラスのデザイン交換初回無料サービス

当店ではご購入いただいたサングラスを同じ価格の別のサングラスに初回のみ送料無料で交換いたします
「思っていた感じと違っていた」「別のサングラスの方が似合う気がする」など、お届けした商品に満足されない場合はお気軽にお問い合わせください。

  1. 商品到着後、必ず7日以内にお電話またはメールでご連絡下さい。
    ※交換は室内での試着程度で、箱やカード類の付属品がそろっており、タグがある場合はそれを切り離していない状態に限ります。汚損・破損がある場合は対象外となります。
  2. お客様のご希望される商品の在庫を確認いたします。在庫有無や商品の状態を確認後、あらためてご連絡させていただきます。
  3. 当店よりサイズ交換可能の案内がございましたら、送料着払いにて下記の宛先に商品をご返送ください。
    ※ご返送は当店ご連絡後5日以内に着荷するようお願いいたします。土日に着荷した場合は週明け以降の受付となります。
  4. お客様から送られた商品を確認したのち、交換商品を発送させていただきます。
    ※発送までの目安は2~3日程度となります。
※「在庫処分品」「わけあり商品」「返品交換不可と記載してある商品」は対象外。
カート