修理について
お買い上げ証明書の発行によるアフターフォロー
エクセルでお買い上げ頂いたバッグ、財布、アクセサリーやサングラスなどの商品はお買い上げ証明書を発行し、修理可能な物に限り、修理を受け付けております。
エクセルでお買い上げ頂いたバッグ、財布、アクセサリーやサングラスなどの商品はお買い上げ証明書を発行し、修理可能な物に限り、修理を受け付けております。
※お買い上げ証明書なき場合は修理をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- エクセルでお買上げいただいたバッグ・財布はご購入より6か月間無償修理いたします。
お客様都合による外傷・破損などにつきましては保証対象外となります。 - 海外有名ブランド各社とも取引のあるリペア専門企業様、もしくはブランドカスタマーへ修理委託します。
- 修理は当店でお買上げいただいたものに限ります。
- 商品によっては純正パーツでの修理ができない場合がございます。
- 修理費用はお客様負担となります。
- キーケースは保証対象外です。
- 訳あり商品は保証対象外です。
- 海外有名ブランド各社とも取引のあるリペア専門企業様、もしくはブランドカスタマーへ修理委託します。
- 修理は当店でお買上げいただいたものに限ります。
- 商品によっては純正パーツでの修理ができない場合がございます。
時計の内部機械の自然故障は各ブランドの国際保証を基準に修理対応!
エクセルでお買上げいただいたすべての時計は全国のエクセル各店にて修理を承ります。
ロレックスは5年間保証(チェリー二は2年間保証)となります。
- 当店発行の保証書に記載しております。
- 機械内部の自然故障のみ、無償修理の対象となります。電池式時計は、保証期間内での電池切れは無償となります。
※モニター電池を使用している為、電池寿命が短い場合がございます。 - 保証期間内の修理の場合は、必ず保証書を同封ください。保証書がない場合は、有償修理となりますので予めご了承ください。
- 修理期間につきましては、長期間(半年以上)お預かりする場合もございます。
- 外装修理(ベルト含む)・水入り・内部ゼンマイ系の故障等につきましては、保証対象外となります。
海外からお求めいただいた場合
当店での保証、アフターサービスの利用は日本国内居住のお客様のみが対象となります
海外からお買い求めいただいた場合は対象外となりますのでご了承ください。
After-sales support and warranty are only available to customers currently residing in Japan.