返品・交換・返金について

返品・交換は商品到着後、必ず7日以内にお電話またはメールでご連絡下さい。

荷物がお手元に届きましたらお早めに商品をご確認ください。万が一商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますと理由を問わず商品の交換・返品には一切お応えできなくなります。くれぐれもご注意ください。

下記のような場合、商品の交換または返品はお受けできません。

  • 1)お届けから8日以上を経過している場合。
  • 2)一度ご使用になられた商品(室内での試着は除く)。
  • 3)お客様の過失により傷や汚れが生じた商品(香水や芳香剤、タバコの匂いなどが付着した場合も含みます)。
  • 4)商品の付属品(保証書・タグ・箱・保存袋・カードなど)を汚損、紛失、破棄された場合。
  • 5)商品を修理やクリーニングにだされた場合。
  • 6)「在庫処分品」「わけあり商品」「返品交換不可と記載してある商品」として販売された商品。
  • 7)時計製品および衛生上デリケートな商品(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)。
  • 9)事前のご連絡がなく商品を返送された場合や、出国などにより海外から返送された場合。

※ただし当店の明確な瑕疵による場合はその限りではありません。

返品について

ご注文の内容を確認するため「ご注文番号」と「注文者様のご氏名」が必要となります。事前にご確認のうえお電話にてご連絡ください。
担当スタッフがお客様の状況を確認し、返品についてのご説明と手続きをご案内させていただきます。

※ご注文内容が確認できない場合、手続きが遅れたり、返品のご対応ができなくなることもございます。

交換について

注文の内容を確認するため「ご注文番号」と「注文者様のご氏名」が必要となります。事前にご確認のうえご連絡ください。
担当スタッフがお客様の状況を確認し、交換についてのご説明と手続きをご案内させていただきます。

※メールでご連絡いただく際は上記2点を忘れずご明記ください。ご注文内容が確認できない場合、手続きが遅れたり、交換のご対応ができなくなることもございます。

返金について

お客様から返送されてきた商品を確認後、商品代金の返金手続きをさせていただきます。ご返金の方法は商品ご購入時の決済方法によって異なります。

クレジット決済でご注文を頂いた場合

  • a)クレジットカードの締め日よりも前であれば「クレジット処理の取り消し」を行います。
  • b)締日を過ぎている場合は、請求月に商品代金の引き落としが発生しますが、翌月クレジット会社様からお客様のご利用口座に返金されますのでご安心ください。
  • ※クレジット会社様およびお客様のご契約内容によって締日が異なるため、当店ではカード締日についての詳細は分かりかねます。

代金引換・銀行振り込みでご注文を頂いた場合

  • ご注文者様名義の銀行口座宛に振込みにてご返金いたします。
    ※ご返品を希望された際に振込先となる口座情報(銀行名、店番、預金種目、口座番号、ご名義人など)をおうかがいします。
  • お客様のご都合による返品の場合は、銀行振込み手数料770円を差し引いた金額がご返金額になります。
    ※返金先は必ず注文者様ご本人の名義で開設された口座をご指定ください。ご家族などご本人様以外の口座への振込みはいたしかねます。

Amazon Payでご注文を頂いた場合

  • 『Amazonペイ決済の取消し・返金処理』をさせて頂きます。
    処理状況に関しては、Amazonサポートセンター へお問い合わせください。

問い合わせ先及び返送先

連絡先

連絡時に以下の項目をお知らせください。
・受注番号
・ご注文者様名
・ご希望内容(返品・商品交換・サイズ交換(ご希望サイズ))

エクセルオンラインショップ
E-mail:m-shop@x-sell.jp
※17:00以降は翌日対応
TEL:0120-279-120(10:00~17:00)

返送先

〒733-0833
広島県広島市西区商工センター2-3-1
株式会社イズミ エクセル事業部 インターネット課宛
TEL:082-279-5961

カート