よくある質問

取扱い商品について

商品について

エクセルで取り扱っている商品は全て海外の正規品です。
国内の正規代理店を介さず現地から直接並行輸入と言う形で仕入れているので、為替などの差益をお客様に価格で還元しています。

商品の真贋について

エクセルで取り扱う商品は全て海外正規品(本物)の新品です。
偽造品や模造品など不正商品及び中古品の販売は一切行っておりません。
また日本流通自主管理協会(AACD) 加盟店として偽造品追放に取り組んでおります。

高品質低価格の理由

当店は日本の正規代理店を介さず、海外の信頼あるルートから仕入れを行っています。
そのため定価に縛られることなく独自の価格でご提供することが可能です。
また直接仕入れによる中間コストの削減、大量仕入れによるコストダウンを価格に反映しています。

中古品取り扱いの有無

エクセルでは中古品の取り扱いはございません。全て新品・未使用の商品です。アウトレット、わけあり品、在庫処分品につきましても同様です。

並行輸入品とは

海外で流通・販売されている『正規品』を日本の総代理店を介さず、直接輸入業者が仕入れて販売する商品を言います。
並行輸入は『正規品』であることを条件に国も認めている輸入販売の方法ですが、偽造品・模造品の取り扱いは法律で禁じられています。

質屋やリサイクルショップでの買取

質屋及びリサイクルショップで買取ができない(値段がつかない)ことが即ち「偽造品」とはなりません。
各店の査定基準により真贋が確認できない、状態が良くない、付属品などに不備がある、店の売れ筋ではないなどの場合、買取を断られるケースがあります。
当店購入品の真贋に疑問がある場合は、日本流通自主管理協会(AACD) に依頼して判定することもできます。

ご注文について

注文したけど自動配信メールが届かない

ご契約されているプロバイダや携帯電話会社、お使いのメールソフトによっては「迷惑メールフィルター」「ドメイン指定受信」「PCからのメール受信拒否設定」などのサービスにより当店からのメールが受信できない場合があります。
自動配信メールや、当店からの受注確認メールがなかなか届かないと思われた際はお使いのパソコン、スマホのメール受信設定をご確認いただくと共に、連絡先として登録したメールアドレスに間違いがないか?メールボックスが一杯になっていないか?も併せてご確認をお願いします。
設定やご使用状況に原因が見当たらない場合はお手数ですが当店へ電話もしくは別のEメールアドレスよりお問い合わせください。
ご連絡先はこちら

領収書の発行

領収書の発行は行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

「お取り寄せ」商品 はどれくらいで届きますか

一部の商品につきましては弊社直営店舗と在庫を共有している商品がある為、ご発送までに日数をいただいたり、ご用意できない場合がございます。
お届けまでの目安は4~7日程度です。受注確認メールにておよその日数をご案内しておりますので、必ずご確認ください。

商品の同梱はできますか

発送前であれば同梱は可能です。
※当店は日本郵便様へ荷物を引き渡した後に出荷了メールを配信します。
そのため出荷完了をお知らせするメールを受信されてからの同梱のご依頼はお受けできません。
★送料無料商品と送料別商品を1件の注文内で複数購入いただいた場合は送料無料です。
備考:配送先1か所につき660円(北海道・沖縄は1,100円)の送料をいただきます。
配送先が複数になる場合は配送先数に応じて送料が加算されます。

電話注文はできますか

お電話でのご注文は承っておりません。お手数ではありますがパソコンまたはスマートフォンよりご注文お願いいたします。

商品の予約や取り置きをしたい

商品のご予約および取り置きのサービスは行っておりません。 新作、再入荷、セールの情報はメールマガジン(無料)にて配信しております。よろしければご登録お願いいたします。 メールマガジン登録

注文後のキャンセルはできますか?

商品のご発送前であればキャンセルは可能です。ご発送後の場合も返品として承ります。お気軽にご連絡ください。 ご連絡・お問い合わせはこちらから。

欠品を理由にキャンセルのメールが来た

このたびはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 当店に掲載している商品は複数のEC店舗にて同時に販売しております。そのため他の店舗で注文が入ってしまった際に、タイミングによっては在庫の同期にタイムラグが生じ、わずかの差でご注文いただいた商品が完売、欠品になってしまうことがございます。 実店舗の在庫や今後の入荷予定を確認したうえで、ご注文いただいた商品がご用意できない場合は、勝手ながらご注文の取消しをさせていただきます。せっかくご注文いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。

お支払方法について

決済方法の種類

当店ではクレジットカード、代金引換、銀行振込みなどのお支払い方法がご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

クレジットカードエラーの連絡が来た

何らかの事由によりお客様のクレジットカードがご利用いただけなかった場合、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
メールの内容をご確認のうえ当店までなるべくお早めにご連絡ください。
※お客様の受信メール設定によっては当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文から24時間が経過しても当店からのメールが受信できない場合は、お手数ですが別のメールアドレスからご連絡をいただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。
※決済手続きが進められない場合は代金引換や銀行振込へのお支払方法の変更をご案内させていただきます。
お支払いエラーの詳しい内容はカード会社様の個人情報保護により、当店には開示されておりません。
詳細がお知りになりたい場合はお客様から直接カード会社様へお問い合わせ下さい。

支払方法を変更したい

商品のご発送前であればお支払方法の変更は可能です。
希望のお支払方法をメールまたはお電話でご連絡ください。
※お支払方法が代金引換・銀行振込・アマゾンペイ・WeBBy・クロネコe-クレジットの場合クレジットカードへの変更はできません。
※出荷完了後の変更は荷物の引き戻しが必要となるためお受けできません。

ラッピングサービス・熨斗

ギフトラッピングはできますか

当店オリジナルのラッピングを無料で承っております。
ブランド純正のリボンや包装紙、手提げ袋などはご用意がありません(一部商品を除く)。
当店の紙袋をご希望の際は、注文時に備考欄へ「紙袋希望」とご明記ください。
※梱包サイズ、商品特性、在庫状況により承りかねる場合もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

熨斗をつけることはできますか

一般的な熨斗(内熨斗)を承っております。
ご希望の際はご注文時に備考欄へ熨斗希望ご明記ください。
同時に「ギフト用途(用途により水引の種類が異なります)」と「送り主様のお名前(表記)」を必ずお書き添えください。
※梱包サイズ、商品特性、在庫状況により承りかねる場合もございます。 詳しくはこちらをご覧ください。

贈り先に明細書など金額がわかるものを同封しないでほしい

・ギフト指定の有無に関わらず「ご注文者様」と「お届け先」が異なる場合は発送時にお付けする「お買上げ明細書」は同封いたしません(ただし代金引換でのお支払いの場合を除きます)。
※ご注文者様へのお買上げ明細書の別送はお受けしておりません。ご了承ください。
・贈り先様へのお届けの際は日本郵便の送り状の備考欄に「○○(ご注文者様のお名前)様より」と記載させていただきます。
※発送元の欄には「エクセルインターネット」と記載されます。

配送・お届けについて

商品はどれくらいで届きますか

ご注文の翌営業日以内に正式な受注確認メールを送らせていただきます。注文確認後1~3営業日程で発送手続きとなり、お届けは商品発送後1~4日程度となる予定です。 ※セール期間中はお届けまでに日にちをいただく場合がございます。またお取り寄せ・順次発送など一部商品につきましては受注確認メールにてお届けまでの目安をご案内させていただきます。
こちらをご覧ください。

交換・返品・アフターサービスについて

返品・交換したい

返品規定に記載の条件を満たせば承っております。
詳細はこちらからご確認ください。
修理、アフターサービスについてはこちらをご確認ください。

サイズ表示と実寸が違う

スタッフが平置きして採寸した数値を記載しております。
正確なサイズを測るよう心がけておりますが個体の実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記に多少の誤差が生じる場合がございます。

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